ドリーミング

NEWS

東京公演についての重要なお知らせ

平素より『ミュージカル「DREAM!ing」』を応援いただき誠にありがとうございます。

『ミュージカル「DREAM!ing」』では、稽古期間中から大阪公演まで感染対策を徹底し1月8日(金)の初日上演に向けて準備を進めてまいりましたが、この度1月5日(火)に公演関係者全員に実施したPCR検査にて、新兎千里役の樋口裕太さんに新型コロナウイルス陽性を確認いたしました。
樋口さんは現在も無症状で、保健所の指示に従い療養中です。

大阪公演終了後、出演者・スタッフ共に樋口さんとの接触はなく、保健所とも連絡を取り合い調査していただいた結果、公演における濃厚接触者無しとのご連絡をいただきました。

上記を鑑み、製作委員会にて慎重な協議を重ね、また樋口さんの所属事務所とも相談した結果、公演を少しでも多くお届けするために、代役を立て公演を目指すことに決定いたしました。

つきましては、1月8日(金)に初日を迎えることが難しくなってしまったため、
6公演を中止させていただき、1月13日(水)19:00から再開を目指すことにいたしました。

この度は、中止となる公演チケットをお持ちのお客様には、楽しみにお待ちいただいていたにも関わらず、誠に申し訳ございません。

新兎千里役は樋口さんに代わり、吉田邑樹さんが務めます。

当該中止公演チケットをお持ちのお客様の中で、別日程公演への振替希望があった場合は、振替対応をさせて頂きます。中止公演と振替対象公演は以下の通りです。

【中止公演】
1月8日(金)19:00
1月9日(土)13:00
1月9日(土)18:00
1月10日(日)13:00
1月10日(日)18:00
1月11日(祝・月)13:00

【振替対象公演】
●1月13日(水)19:00
●1月14日(木)19:00
●1月15日(金)19:00
●1月16日(土)13:00
●1月16日(土)18:00
●1月17日(日)12:00

・開演の1時間前よりチケット窓口にて、振替対応を実施致します。
 当該中止公演をお持ちの上、お時間に余裕をもって振替希望公演へご来場ください。
・各公演の振替対応状況によっては、振替希望でご来場頂きましてもお席をご用意出来ない場合がございます。予めご了承の上ご来場いただきますようお願い申し上げます。
・上記にてお席をご用意出来なかった場合におきまして、会場までの交通費等の払戻は対応いたしかねます。
・チケット窓口にてお持ち頂きました当該中止公演チケットと引き換えに、振替チケットをご用意させて頂きます。
・振替チケットのお座席につきまして、お席はお選び頂けません。必ずしも同等席でのご用意にならない旨、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
・半券がもぎられているチケットは全て無効となり、一切振替対応は出来ません。 予めご了承ください

振替対応に関してのご不明点は、下記公演事務局までお問い合わせください。
【公演事務局】0570-200-114(11:00~16:00 平日・土曜日)

万が一、振替公演にご来場出来ないお客様につきましては、払い戻し対応をさせて頂きます。詳細に関しましては、後日公式HP・Twitterにてご案内させて頂きます。

また、樋口さんの復帰につきましては保健所の指示に従いまして、関係各所と相談し、後日、公式HP・Twitterにて発表させて頂きます。

公演を楽しみにご来場を予定されていらっしゃいましたお客様には、ご迷惑とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

出演者・スタッフ一同、一層気を引き締め新型コロナウイルス感染防止に務めて参ります。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2021年1月6日
ミュージカル「DREAM!ing」製作委員会